雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



入居1日目と2日目のリビングBefore・After!ツイート日記

新居に入居して2日目。 まだ家財道具が届いてないけど、新しいテレビを買ったので壁に掛けました¨̮♡⃛ あと、ブラインドだけじゃ寒いのでカーテンも購入。 昨日と比べてリビングがスッキリしました✧*。 http://bit.ly/2CEnAeV






January 22, 2019 at 11:21PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お昼はチャイニーズレストランへ。 すんごい豪華な内装なのに、ランチはリーズナブルで美味しかった¨̮♡⃛ また行きたい! http://bit.ly/2W6Azzb






January 22, 2019 at 11:27PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ウォルマートで9ヶ月の姫の冬用のお洋服を購入。 前住んでたカリフォルニアは冬も暖かくてあんまり冬っぽいお洋服持ってなかったから。 モフモフのお洋服着せるとめちゃんこ可愛くて楽しい¨̮♡⃛ アメリカで1番?雨の日が多いワシントン州、レインコートも買わなきゃ〜⋆̩☂︎*̣̩ http://bit.ly/2Uc6bBp






January 22, 2019 at 11:37PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ