雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



赤ちゃんと二人でホテル暮らし中!ツイート日記

今日はお散歩がてらホテル近くの家具屋さんへ。 ディスプレイ丸ごと欲しい! http://bit.ly/2swGa4e






January 19, 2019 at 07:36PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こういうパーソナルチェアにずっと憧れてる…✧*。 リクライニングできてフットレストもあり、ゆらゆら揺れるやつ。 これにカップホルダーがあったら最高! ついでにマッサージ機能、充電できるUSBポート、雑誌やタブレットが入れれるポケットがあったらダメ人間製造チェアの出来上がり(笑) http://bit.ly/2FLyjYc






January 19, 2019 at 08:27PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

このテーブル下に収納がいっぱいあって好き♡ 調味料やペーパータオル、カトラリー、ちょっとした文房具なんかも置けて便利そう! そしてこの大きな収納に、あえて何も置かないのもまた美しい✧*。 http://bit.ly/2AWtmIT






January 19, 2019 at 10:15PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

家具屋さんを出ようとすると外は雨⋆̩☂︎*̣̩ マミー(わたし)はダウンのフードをかぶり、姫のベビーカーの日除けを広げてホテルに帰りました。 が、姫の足元が結構濡れた[emoji:B5B] アメリカで1番?雨の日が多いワシントン州。 折り畳み傘かポンチョを持ち歩かないとな[emoji:B5B] http://bit.ly/2W82cHQ






January 19, 2019 at 10:38PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日のディナー[emoji:980][emoji:B0F] 色んな種類のお米にチキンや野菜が混ぜこぜになったやつ(冷凍食品)。 日本のチャーハンや丼物とはまた違って新感覚✧*。 そして美味しい♡! 家でも真似してみたい! やっぱり海外のお料理はインスパイアされるな〜(^^) http://bit.ly/2FD432z






January 20, 2019 at 12:08AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ