雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【絶賛引っ越し中】ツイート日記

アメリカは今日、大晦日です! 今年は姫が生まれた忘れられない年になりました‧✧̣̥̇‧ 1年経つのって本当に早い! …って毎年思いながら姫もあっとゆう間に大きくなっていくんだろうなぁ( ᵕᴗᵕ )

December 31, 2018 at 12:18PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

日本のみなさん、明けましておめでとうございます\(^^)/ いいねを押すと花火になるよ ҉*\( 'ω' )/*҉ #あけおめ⁠

December 31, 2018 at 01:22PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アメリカの引っ越しって業者が全部パッキングしてくれるから本当に楽! 旅行に行く時みたいに新居に入居するまでの荷物を準備するだけ。 ただ、赤ちゃんがいるから赤ちゃんの荷物を選定するのが難しい(∵`)

December 31, 2018 at 01:59PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

女の子はアボカドが大〜好き¨̮♡⃛ http://bit.ly/2Alrzwz






December 31, 2018 at 06:51PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

大晦日なのに(カリフォルニアは今12/31の22時半)ダディー(旦那さま)は今日は夜も仕事。お正月の朝に帰ってきます。 なので2019年の姫の初Kissはマミー(わたし)のものに確定だな❥❥❥(´ε` )

December 31, 2018 at 10:28PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ