雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



♡7ヶ月♡サンタさんとクリスマスフォトを撮りました!

今年は姫の初めてのクリスマスです🎄✧*.


ということでサンタさんに会いにモールへ行きました(^^)


赤のドレスと白のボレロでサンタさんとリンクコーデ♡

f:id:papiko8-l:20181216130526g:plain

姫も大はしゃぎです(^^)


サンタさんに抱っこしてもらって写真を撮りました🎅🏻♡👶


サンタさんのおヒゲに興味津々な姫(笑)


サンタさんにプレゼント何をお願いしたのかな🎁.。◦♡‬


家族写真も撮りました✧*.


家族写真のことは何も考えておらず…


マミー(わたし)ももっとオシャレしてもっとしっかりメイクして行けばよかったと後悔(ノД`)


でもまぁ姫とサンタさんの可愛い写真が撮れたからよしとします(^^)


こんな風にアメリカでは子供たちがサンタさんと写真を撮るのは毎年の恒例行事といって過言ではありません🎅🏻🎄🎁


みんなオシャレしてモールに行き長い列に並んでサンタさんと写真を撮ったりプレゼントをお願いしたりします✧*.


アメリカだと正装っていうと女の子はドレスだからお金があんまりかからなくて助かります!


姫のドレスはウォルマート激安の殿堂15ドル≒1,500円ぐらいでした(笑)


30ドル≒3,000円とか50ドル≒5,000円とかのものだと十分すぎるぐらいのものが買える感じです!


来年日本に一時帰国する予定で、姫に着物を着せて写真撮りたいけど着物って買うにしてもレンタルにしてもお高いですよね💦


できれば親子3人で着物を着て写真を撮りたいです(^^)


バイセルの口コミ



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ