雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【私物紹介】リアルトランク1つのモノで暮らす!~洋服・ボトムス編~

アメリカへお引越のため、1ヶ月ほどホテル暮らしになります。
スーツケース1つとバックパック1つで1ヶ月過ごす。
忘れ物はないか、本当に大丈夫かなどちょっとドキドキしますが、自分のミニマリスト度を計れるような気がしてワクワクもしています。そこで今回は何を持って行くのか少しご紹介したいと思います!
~洋服・ボトムス編~です(^^)

ユニクロのスキニーパンツ

何にでも合う定番の黒のスキニーはユニクロのもの。
何着も試着して納得いくものを選んだのでデザイン・シルエット・履き心地、全て気に入ってます!(^^)!

しまむらの濃い色のストレートデニム・薄い色のスキニーデニム・柄ものパンツ

約10キロ痩せて最近総入れ替えしたもの。
濃い色のストレートデニム・薄い色のスキニーデニム・柄ものパンツは私の定番アイテム♪

グレーのマキシスカート

マキシスカートはリラックスしたい時はもちろん、日焼け対策にも◎!!
カリフォルニアのビーチでお団子ヘアにサングラスで着こなしたい♪

グレーのタイトスカート

ストレッチの効いたタイトスカートはTシャツと合わせると楽ちんスタイル、大人トップスと合わせるとクラシックな雰囲気になる優れもの♪
オシャレなレストランやホテルのバーなどドレスコードが気になる時にも◎‼︎

デニムのハーフパンツ

柔らかい素材のデニムハーフパンツは部屋着や近所のお出かけ時などに♪
スソを2~3回折るとショートパンツに変身♪
2wayで使えるハーフパンツはミニマルな旅行におすすめです!

H&Mの黒のショートパンツ

色々なシーンで活躍する定番アイテム!
そのまま着たり、丈が短いスカート/ワンピ/チュニックの下に♪
オールシーズン着用できる素材を選ぶのがポイント!

まとめ

以上、全部で8着になりました!今までご紹介した中で一番数が多いですね!
でも全部心がときめくアイテムばっかりなのでよしとします!それにかさばらないものばかりなので以外とコンパクトに収まっています(^^)
カリフォルニアは日差しが強いのでフルレングスのボトムスは少々多めでもいいと自分に言い聞かせています!w
そして今回も前回/前々回と同じく冒頭の写真はiQonで作ったもので私物ではなくイメージです。iQonだと可愛く作れるので洋服の管理に活用してます(^^)


女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

開発元:VASILY, Inc.
無料

posted with アプリーチ

関連記事



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ