雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【私物紹介】リアルトランク1つのモノで暮らす!~洋服・トップス編~

アメリカへお引越のため、1ヶ月ほどホテル暮らしになります。
スーツケース1つとバックパック1つで1ヶ月過ごす。
忘れ物はないか、本当に大丈夫かなどちょっとドキドキしますが、自分のミニマリスト度を計れるような気がしてワクワクもしています。そこで今回は何を持って行くのか少しご紹介したいと思います!
~洋服・トップス編~です(^^)

しまむらの花柄ノースリーブ

ツルっとした素材がエレガントだけど、デニムに合わせるとカジュアルダウンもできるお気に入りの一着♪
夏っぽいさわやかなフラワープリントがカリフォルニアにピッタリ(^^)

ノースリーブプリントシャツ

ちょっと長めの丈でショーパンに合わせてセクシーに♪スキニーに合わせてスポーティーに♪
実物はボブマリーのプリントです。ボブマリーLOVE♡

しまむらの白×グレーのロゴTシャツ

白が好きだけど白ばっかりになるのを避けるためグレーを投入!!w
バイカラーだと両方のカラーを楽しめてお得感アップ♪

しまむらの透け感白Tシャツ

透け感のある白Tシャツはキャミの上やマキシワンピの上に重ねて涼しげな重ね着スタイルに♪
大人っぽい上品な素材を選ぶと、カジュアルだけどどこかエレガントな装いになります(^^)

しまむらのオレンジのサマーニット

ビタミンカラーのオレンジのサマーニットは西海岸の太陽の色♪
マキシワンピの上に重ね着したり、デニムに合わせたり♪
これ1着で元気な印象に★

シフォンチュニック

ふんわりしたチュニックはちょっとオシャレなレストランやホテルのバーでシックに着こなしたい♪
旅行に行く時でもキチンと見える1着があると便利です!!

しまむらのレモンイエローのカーディガン

ボタン全閉めでトップスとしても、ボタンを開けてカーディガンとしても♪ちょっと肌寒い日や夜に活躍しそう!
レモンイエローが春を感じさせます(^^)

まとめ

以上、全部で7着になりました!
カラーも白・黒・グレー・ピンク・イエロー・オレンジと、白だけだったジャケットとは打って変わってカラフルになりました(^^)
アイテムもノースリーブ・Tシャツ・カーディガン・ドレスコード対応のものまで幅広く揃えられたと思うし満足です!
しまむら率高いですねw
あ、ちなみに前回と同じく冒頭の写真はiQonで作ったもので私物ではなくイメージです。iQonだと可愛く作れるので洋服の管理に活用してます!


女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

女性のファッションコーディネートアプリ iQON(アイコン)

開発元:VASILY, Inc.
無料

posted with アプリーチ

関連記事


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ