雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



10キロ痩せたのでサイズアウトしたパンツを断捨離。新たにしまむらで3着購入しました♪

以前ご紹介したように、ダイエット絶好調です!合計約10キロ痩せました!!目標の体重をクリアしたので、パンツを総入れ替えしようと、しまむらで3着調達しました!

私流ショッピング

以前はよくネットで洋服を買っていました。やっぱりネットだとイメージと違っていたり、生地がペラペラだったりすることも多い・・・でも値段も安いのでそれなりに満足していました。

ですが今はミニマリスト(自称)になり、物欲自体がなくなりましたし、ユニクロ・GU・H&M・しまむらなどのプチプラショップで実際に手に取って生地を確認して、試着して・・・とリアルショッピングのよさを改めて感じるようになりました♪

今回のしまむらショッピングでもいっぱい試着して納得がいくものが買えたのでとっても満足しています(^^)

それでは買った物をご紹介します~♪

濃い色のストレートデニム

濃い色のストレートデニムはカジュアルだけど、どこか品があって私の一番のお気に入り。一番ヘビロテしてます。

今回購入したのはしまむらのプライベートブランドのもの。
軽やかパンツ美尻 2,900円

デニムを選ぶ時はヒップラインを重視するのでネーミングに惹かれました!もちろん履いた感じもとてもいいです。

薄い色のスキニーデニム

薄い色のスキニーは夏はカジュアルで涼しげに、冬はムートンブーツと合わせて楽ちんに履くのが好きです。カッチリと履きたい濃い色のストレートデニムとは違って、ストレッチを重視して気持ちよく履きます。

今回購入したのは前ファスナーなし、ウエストはゴムのもの。
おどろきストレッチ 1,900円

ネーミング通りストレッチが効いています。試着して一瞬で気に入りました!

柄ものパンツ

痩せてる時に買ったブランド物の白のチェックのパンツ。値段が高かったのと汚れが目立つ白ということで気軽に履けませんでした。これがまた履けるようになるのを目標にダイエットを開始!10キロ痩せて履けるようになったのですが、これを機に気軽に履けるプチプラのものと入れ替えることにしました。ちなみに前のものはちゃっかりオークションで売りました←

こちらも前ファスナーなし、ウエストゴムのもの。しっかりめのレギンスといった感じ。
Knit Skinny 伸びる 1,500円

色々な色柄がいっぱいあったので10着ぐらい試着して、最終的にこれにしました。派手な柄も気になったのですが、やっぱり落ち着いた色のものがしっくりきました。

最後に

渡米前に日本で自分のサイズに合ったパンツを購入しておきたかったので
1つ準備が整いました!今回購入したものを長く愛用できるようにアメリカに行ってもデブにならないように気をつけようと思います!ちなみに全部で合計6,300円でした(^^)

本当は着画を乗せたかったのですが、上手くとれず断念してしまいました。上手く着画が撮れるように研究したいです。

後、渡米前にバッグも一つ買おうと思っているので、買ったらまたレポしたいと思います~♪


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ