雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【オークション売上】先月は72,171円でした!【2016年1月】

趣味(捨てたい病)と実益(お小遣い稼ぎ)を兼ねてヤフオクとモバオクをしています。自宅にある不用品やいただきものを出品しているので仕入れゼロで売上72,171円!オークションに出すの面倒くさいから捨てようかと思ったこともあったのですがやってよかったです!だってゴミが7万円以上になったんだもん\(^o^)/

f:id:papiko8-l:20160201212815j:plain

ヤフオク

売上金60,371円/売上件数31件(内、旦那さまのもの4件16,700円)/売上平均単価1,947円

f:id:papiko8-l:20160201213501p:plain

売上件数が31件ということは1日1個のペースで何かが売れてますね!やっぱりヤフオクは見てくれる人が多いのでよく売れます!

昔着ていたブランド物の洋服やバッグが売上金額を伸ばしてくれました!

 

モバオク

売上金10,300円/売上件数5件(内、旦那さまのもの1件2,000円)/売上平均単価2,060円

f:id:papiko8-l:20160201214502p:plain

ヤフオクに比べると売上金額・件数ともにガクっと下がりますが、ヤフオクでは見向きもされなかったものが売れたりするので、渡米前に不用品を売り切りたい私にはモバオクも大切な市場です!

 

今月も頑張る!

まだまだ出品してないお宝がたくさんあります!シャネルやグッチやコーチなどのハイブランドを今月放出しようと思っているので、今月は先月の売り上げを上回る予感?

全ては私のやる気にかかってます!最近はオークションよりブログの方が楽しいので出品作業がついつい後回しになってしまいます・・・

ですが渡米まで本当にあまり時間がありませんので1日1品以上を出品するという低い目標を立ててコツコツ頑張りたいと思います!

 


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ