雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



Kindleの激安セールでマンガ3作・15冊を165円で買いました!

何かおもしろそうな本はないか、Kindleで本を探していたところ、爆安セールで1冊11円のマンガを見つけたので買ってみました!3作品・15冊合計165円です!!
レビューを確認したところ、おもしろそうだし、仮におもしろくなかったとしても、100円ショップで間違えて200円商品を買ってしまったと思えば痛くないです!
ちなみに買っただけでまだ読んでないのでご紹介だけです(^^)/

特攻の島

海猿・ブラックジャックによろしくの著者でおなじみ、佐藤秀峰さんの作品。「週刊漫画TIMES」に不定期連載中。

第二次世界大戦の特攻部隊をテーマにした作品。レビューを見るとかなり重い内容のよう。ですが、私は渡米するにあたって戦争を含めての色々な歴史を勉強したかったので、マンガで楽しく(?)学べたらいいなと思ったので購入してみました。全8巻まとめ買い合計88円でした!!

[まとめ買い] 特攻の島[Kindle版]

佐藤秀峰
売り上げランキング :
by ヨメレバ

示談交渉人M

こちらも佐藤秀峰さんの作品。

内容紹介とレビューを見るとギャンブルを題材にした、こちらも重い作品のよう。私はギャンブルはしませんが、ギャンブルにはまる心理、失敗から学ぶことなどを考察するのは好きです。そしてこちらは全1巻お値段11円

示談交渉人M[Kindle版]

佐藤秀峰 佐藤漫画製作所/漫画onweb 2014-05-30
売り上げランキング :
by ヨメレバ

ムショ医

こちらは佐藤秀峰さんの元奥様、佐藤智美さんの作品。女子刑務所に勤務する女医の物語。

(ちなみに作家の佐藤さん元ご夫妻は元旦那さまの不貞行為が原因で離婚したとか。)
刑務所の生活など、普通一般人が知らないようなことにちょっと興味があるのかも?そして刑務所のようなダークな世界に興味があるのかも?レビューも悪くないし、とりあえず買ってみました。だって全6巻合計66円ですよ!?

[まとめ買い] ムショ医[Kindle版]

佐藤智美
売り上げランキング :
by ヨメレバ

まとめ

以上、人気作家の作品3作品・15冊を165円で買えました(^O^)普段マンガはほとんど読まないのですが、このお値段なら究極(読む暇なくて)読めなくても後悔はないです!アメリカに飛ぶ時、空港での待ち時間・飛行機の中などで読みたいと思います!いつまでセールなのかは分かりませんので気になった方はお早めに!!!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ