ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

99 Cents Only Store(アメリカの100均)でベビーグッズなどを購入

この記事をシェアする

スポンサーリンク

先日、99 Cents Only Storeというアメリカの100均に行ってきました!

購入品をご紹介します(^^)

ベビーグッズ

チュニックとレギンスのセット

こちらは3.99ドル≒399円でした

ちょっと大きくなってから着せる予定ですが、生まれてすぐの写真撮影にも可愛いだろうな(゚v゚*)

フットプリントキャンバス

こちらも3.99ドル≒399円商品

無害で洗い流せるインク・足の裏にインクを塗るときのスポンジ付き!

ハンドプリントバージョンも1つあったけど、パッケージから出されていてキャンバスだけがむき出し。
インクやスポンジが入っているはずのパッケージは見当たらず諦めることに。

今度行ったときはハンドプリントバージョンも欲しい!

その他

アイシャドウ

アメリカ人みたいなスモーキーでグラデーションがきれいなアイメイクがしたい!ので練習用に。

家に帰って気づいたけど、チップがにゃいฅ•ω•ฅ

バースデーカード

4月は義母の誕生日。
いよいよ出産も間近なので早めに準備。

大人っぽくてきれいなブルーのお花が可愛い🌷✧*.

フック

掃除が楽になる吊るす収納に大活躍のフック。

気づいたら前買ったやつがなくなっていたので購入。

おまけ

もうすぐイースター(2018年は4/1)なのでウサちゃんグッズがいっぱいでした🐰💓


うちの姫はイースター過ぎてから生まれてくるので、ファーストイースターは来年。

その時はウサギのコスチュームを100均で揃えて記念撮影したい♡

/) /)
( ・×・)

最近は日本でもエッグハントするって聞いたけど本当ですか?

おわりに

f:id:papiko8-l:20180309050507g:plain
(画像はこちらで作成しました)

本当のお目当ては別にあったのですが、いいものがなく…

近々もう1つのDollar Treeという100均に行ってみようと思います!


前は100均に行くとあまり考えずにポンポンカートに入れて毎回3千円分とか買っていましたが、今はかなり吟味するようになりました。


それにあまりモノを増やしたくないし、100円だしまぁいいか〜(×100)と気軽にお金も使いたくないので、100均に行くこと自体控えています。


でももし久しぶりに日本の100均に行けたら爆買いするだろうな〜(^ω^)