雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



大物(バーベキューグリルと屋外用家具)が増えた

いつも良くしてくれていたお隣さんが引っ越すことになったので、バーベキュー用のグリルをいただくことに。
 

いただいたものたち

いただいたのはこちら。
アメリカではよく見るタイプのや〜つ
 
&もしよかったらついでにと言われて
屋外用のテーブル、
 
ベンチとクッション、
 
イス2脚とクッションでフィニッシュ!
 
ずっと屋外に置いてたみたいでグリルはサビだらけ、テーブルとイスは日に焼けて汚れてたので、半日かけてしっかりお掃除。

キレイになりました\(^^)/
 
我が家のパティオ。
ちゃんと掃除してもカタツムリと蜘蛛の巣がすぐにできるので何も置いてない
f:id:papiko8-l:20170925034906j:image
もらったグリルと家具もここに置きたいけど、すぐにカタツムリと蜘蛛の巣の餌食になるから却下…(><)
 
とりあえず今日のところは掃除してガレージに運んだところでフィニッシュ!
 

ディナーへ

夕方、近所のバーでディナー。
スープ・サラダ・パン・クッキー食べ放題で10ドル(約1,000円)♡
f:id:papiko8-l:20170925015400j:image
妊婦の私はオレンジジュース、旦那氏はビールをピッチャーで(笑)
 
ハウスメイドの出来たてクッキー激うまだった(^p^)
 

おわりに

 f:id:papiko8-l:20170925041007j:image
(画像はこちらで作成しました)
 
ガレージにもらったグリルと家具を置いて、テレビも置いて1つの部屋みたいにしようかと計画中。
 
改造の様子はまたご紹介します(^^)

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ