ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

【旅行記】ラスベガス〜グランドキャニオン車旅♪

この記事をシェアする

スポンサーリンク


ラスベガス〜グランドキャニオン旅行10日目。今日はグランドキャニオン(アリゾナ州)〜自宅(カリフォルニア州)に車で帰るだけ。途中ランチ・ガソリン・トイレ休憩をはさみつつ、朝出発して夕方ぐらいに付く予定。


アリゾナって本当何もない。見渡す限り山・草原・砂漠。





途中Sonicというファーストフード店でホットドッグプレッツェルを食べた。グランドキャニオンのホテルのテレビCMで見て美味しそうだったので旦那さまにリクエスト。普段TVを見ないのでお店の存在自体知らなかった&CMの力ってすごいなと改めて実感。





Sonicは車内で注文したらローラースケートで車まで持って来てくれて車内で食べるスタイルのファーストフード店。ローラースケート楽しみに待ってたのに持って来たのはヒョロっとしたヲタクっぽい学生風の男子。しかも歩いて持って来た(怒)…今度違う店舗でローラースケートさばきを見ながらバーガー食べたい! 【画像引用元】 http://ift.tt/2sIAeHL





Sonicでランチを済ませてまたドライブ。まだまだ長い道のりの中、スピード狂の旦那さまは飛ばしまくる。そしたら警察に捕まったよ\(^^)/

時速65マイル(約105キロ)のところを86マイル(約138キロ)で走ってたらしい。罰金は裁判所次第で分からないってポリスオフィサーが言ってたけど、グーグル先生によると300〜500ドル(約3〜5万円)になりそうな予感…いつも飛ばしまくって怖いのでこれでしっかり反省するのを願う…

夕方、やっと自宅近くに。Yelpで見つけたレビューが良すぎるタコスレストランへ。評判通り美味しい!&コスパよし(^ω^)



帰って早速体重を測定!ここ10日で3.7kg増加したよ\(^^)/タコス4個食べたすぐ後でこの体重なら許容範囲かな。またすぐに痩せれる自信もあるし✧*.



最後の最後で警察に捕まっちゃったけど、大都会と大自然を満喫できて一生の思い出になった✧*.近々もっと掘り下げていくつか記事を書きたいな。でもやっぱり家も落ち着く〜(*^^*)

てかこのブログ投稿方法楽すぎてクセになりそう…!旅行は終わったけど旦那さまはあと数日バケーション残ってるし、このシステム引き続き使おうと思う(笑)旅行記にコメントくれた皆さまありがとうございました♡明日からまた絡ませていただきます(^^)

旅行中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ→ http://ift.tt/2sadjol