雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【画像有り】タトゥー系コスメでメイクを時短!アイブロウジェルタトゥー・Wunder Browレビュー!

私は専業主婦でしかも引きこもりなので普段すっぴんです。
ちょっとスーパーに行くぐらいなら日焼け止めも塗らずにそのまま出掛けます。

日本人の中では顔が濃い方だと思ってた私ですが、アメリカに住んでいるとだんだん自分の顔のパンチのなさにコンプレックスを感じるように…(笑)

でも毎日メイクするのは面倒なので、最近メイク顔を数日キープできるタトゥー系コスメに興味津々!
YouTubeでコスメレビューを見て日々情報収集しています(^^)

目標は週2回(月金の朝)だけメイクして平日&週末をラクにビーティフルに過ごすこと♡!

そこで今回は、一度塗れば数日もつというアイブロウジェル、ワンダーブロウという商品を試してみたのでレビューします!

私のまゆ毛について

実は10年ぐらい前にまゆ毛のアートメイクをしたのですが、すっかり落ちてしまいました。
(5年ほどもつとのことで実際そのぐらいもちました)

アートメイクは楽でいいのですが、痛いし技術や衛生面で不安が残るので、お手軽なタトゥー系コスメがいいな〜と思った次第です(^^)

アートメイクは1回しかしたことないのですが、本当に痛かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もうイヤー!

商品ご紹介

Amazon(アメリカ)で22ドル(約2,200円)でした!
ちなみに楽天と日本Amazonも覗いてみましたがありませんでした…
アイブロウジェルとコーム、取説が付属

実はジェルタイプのアイブロウは初めてです!
ドキドキ〜

YouTubeには絶賛するレビューがいっぱい!
擦ってもクレンジングを使っても落ちないそうです!

DIY PERMANENT BROWS | THE WUNDER BROW!

塗ってみた

ある日の朝、顔を洗った後に塗りました!

上から、
自まゆ毛・塗った直後・コームでなじませた後
です。

うん!
ジェルタイプは初めてだったけど、ナチュラルな仕上がりでいい感じです*\(^o^)/*

その後、毎朝洗顔後に撮影したものです
1日目〜5日目

横バージョン
1日目〜4日目

2日目はまだいいとして、3日目にはほぼなくなってますね(´・_・`)

次に塗った時も同じような結果でした。

感想

塗ってなじませた後の仕上がりがナチュラルでかなり気に入りました!
2日目には少し落ちるけど、普通にメイクしてるな、って感じで引きこもり主婦としては許容範囲内(^^)

普通のアイブロウコスメと違って、落ちないことが前提なので、朝夜クレンジングを使って落とす必要がなく、普通に洗顔するだけでいいのでラクでした(^^)

これはジムでエクササイズする時やマリンスポーツ、旅行の時などにめっちゃいいですね◎!

ただ、私的には3〜4日もってほしいから失格〜!
その後何度もやったのですがやっぱり3日目にはほぼ落ちます(´・_・`)

でも仕上がりと2日目の感じ、まゆ毛を毎日落とす必要がないところが気に入ったので、使い切ってから次の商品を試してみようと思いま〜す(^^)

タトゥー系コスメでメイクの手間と時間の断捨離の旅はまだまだ続きます…!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ