雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



月々980円で読み放題!Kindle Unlimitedはじめました(^^)

ついに待望のキンドルの読み放題サービスが始まりました~!

12万冊以上の書籍・マンガ・雑誌、120万冊以上の洋書が対象で30日間は無料体験できるということもあり、早速登録しました!
結果、大満足です*\(^o^)/*

私はお風呂で1時間ぐらい読書するのが習慣なのですが、昨日は気付いたら2時間以上経過していました!

それでは早速ご紹介したいと思います(^^)

Kindleで読み放題本を検索してみた

ホームの検索窓から「アメリカ」で検索

上の「アイテム一覧」は購入済みですでに持ってる本
下の「Kindleストア」の右の「すべて表示」をタップ
f:id:papiko8-l:20160804033706j:plain
「絞り込み」をタップして
f:id:papiko8-l:20160804033811j:plain
「Kindle Unlimited」をタップします
f:id:papiko8-l:20160804033832j:plain
すると読み放題の本一覧が表示されます(^^)
f:id:papiko8-l:20160804033905j:plain

「ミニマリスト」で検索

高城剛さんの本は読み放題が多くてうれしい!
f:id:papiko8-l:20160804033923j:plain

「断捨離」で検索

こんまりさんの本も読み放題!(持ってるけど)
f:id:papiko8-l:20160804033951j:plain

「ブログ」で検索

イケハヤさん、やぎぺーさんの本も読み放題!
目指せプロブロガー*\(^o^)/*
f:id:papiko8-l:20160804034021j:plain

昨日読んだ本

私が昨日読んだ本の一部をご紹介します!

燻製のアイデア作りに

キャンプ用品を自宅でも活用したい!

うちの実家もモノが溢れて困ってるので参考に

大好きなHacks!シリーズ!

今月の月替わりセールで買おうと思っていた本!まだ買ってなかったのでラッキー(^^)

大好きなイラスト作家の米澤よう子さん!

ずっと読みたかったChikirinさんの本!

まとめ

昨日はいっぱい本を読みました~!
読み放題じゃない本も多いけど、読み放題で読みたい本もいっぱいあってこれはお得です!

積読が気になる方もいると思いますが、スマホの音声読み上げを利用してみては?
オーディオブック的に利用できて「本を読む」ではなく「本を聴く」ことができますよ👂

昨日はChikirinさんの本を聴きながら寝落ちしました~!
し・あ・わ・せ♡

これは30日間の無料期間を過ぎても継続決定です!

また1ヶ月ぐらい経ったら改めてレビューしたいと思います(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ