雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Kindle Unlimited】おすすめ子育てコミックエッセイ本

今旦那さまが長期出張で一人暮らし状態なので、土日関係なく仕事(在宅ワーク)をしています。

たまにはゆっくりしたいな〜と思い、先週末はゆっくりと子育て本(漫画に限る)を楽しみました。

結果、楽しみながら知識も付けれて気分もリフレッシュできました✧*.

ということで今回は先週末に読んだ本をご紹介。

次に読む本のヒントになったら嬉しいです(^^)

【Kindle Unlimited】おすすめ子育てコミックエッセイ本

一言レビュー
日常のズボラ料理~時短離乳食まで充実。いくつかレシピのスクショ撮ったので近々マネする予定です!


一言レビュー
今第一子妊娠中だけど、やっぱり兄弟いると楽しそうだな~(^^)すでにもう一人欲しい(笑)


一言レビュー
自分の子供が登校拒否になったら!?対処法などすごく参考になりました!


一言レビュー
Twitterで人気になり書籍化された4コマ漫画。可愛いほのぼの育児日記です。カラーで楽しめるのも◎。


一言レビュー
うちは女の子だけど、参考のために読んでみました。笑えるエピソードがいっぱいでした(^^)


一言レビュー
出産・育児にかかる費用の節約方法が満載。海外在住なのでマネできないことも多かったけど、漫画の内容自体楽しめました(^^)


一言レビュー
妊娠~出産~子育てを綴った子育てコミックエッセイ。旦那様のキャラが好きでした(^^)


一言レビュー
子供がいてもオシャレしたい&させたい!女の子だと特にそうですよね。お金をかけずにできるだけミニマルにオシャレする方法のヒントが満載でした。絵も可愛い!

おわりに

f:id:papiko8-l:20180130160336g:plain
(画像はこちらで作成しました)

最近はiPhoneでKindle本を聴いているので、マンガはご無沙汰でした。

Siriさんはマンガ・雑誌は読み上げてくれないですからね…

久々にマンガを読むと面白い!

笑ってストレスも発散できて、楽しみながら育児について学べるなんて最高です\(^^)/

今回は乳児〜小中学生ぐらいまでの育児書をご紹介しましたので、お子さまがいる方/プレママは是非読んでみてくださいね(^^)

キンドルHacks!

多読の秘密!Kindleをオーディオブックにして隙間時間に本を聴きまくってます👂
読書を習慣化する方法
Kindle印刷方法。旅行のガイドブックなどに便利!

古本を高く売るなら!

読まなくなった漫画、ちょっとでも高く売りたい!

漫画買取調査隊 | 一番高く古本を売れるおすすめサイトはどこ?では同じ漫画を複数の漫画買取サイトに査定に出して買取価格を徹底比較!

なんと1位と3位の差は2倍という結果に( °_° )

古本を高く売るコツも参考になります。

捨てるのはもったいない。でも店舗に持っていくのも面倒くさい…というズボラーさんにおすすめです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ