雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



山梨県のリゾート住宅ならアースリンクイノベーション|自宅が南国リゾートに大変身!

インドネシアやバリのような南国のリゾートホテルみたいな開放感、日本ではなかなか味わえませんよね?


広々としたリビングや自然の景観をそのまま再現したランドスケープガーデン、外でリラックスして過ごせるウッドデッキ。


そんな解放感溢れるリゾート空間を自宅で満喫できるのが「リゾート住宅」です。


今回は、山梨県を中心に新築・リフォーム・リノベーション分野で活躍しており、リゾート住宅を総合プロデュースする「アースリンクイノベーション」を紹介します。

山梨県でリゾート住宅を総合プロデュースするアースリンクイノベーション

株式会社アースリンクイノベーションは、山梨県を中心にリゾートに特化した住まいをプロデュースする甲府市内の企業です。


アースリンクイノベーションの特徴は、何と言っても「リゾートに特化した空間デザイン」


インテリアやエクステリア、庭や外壁など、至るところからどこを見てもまさにリゾートホテルのような景観を演出します。


アースリンクイノベーションはデザインだけでなく、素材にも強いこだわりがあります。


本格的なリゾート空間をつくるために、本場インドネシアでしか手に入らない石材や古材を使用


オリジナル家具や家具のデザインも行っており、家具にもインドネシア産の材料を使っています。


夢の新居を建てるにも、リノベーションするにも、お金や保険などの不安があるはず。


しかし、アースリンクイノベーションには住宅ローンや借り換え、それに保険代理店としての知識があります。


家造りならどこの工務店でも可能ですが、資金面も全面的にサポートしてくれる会社はそうそうありません。


家は生活のなかで最も多くの時間を過ごす場所です。


仕事で疲れて帰ってくる場所が、南国のリゾートホテルのような場所であったら...。


そんな夢のような住宅をつくるのがアースリンクイノベーションです。


わからないことは、お問合せページから質問や相談できますよ。

CONTACT|株式会社アースリンクイノベーション


f:id:papiko8-l:20200602220409j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

f:id:papiko8-l:20200602220451j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

f:id:papiko8-l:20200602220504j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

アースリンクイノベーションをおすすめする3つの理由

山梨県で新築・リフォーム・リノベーションを考えている人に、アースリンクイノベーションをオススメする3つの理由があります。


それは

  1. 本物のリゾート住宅に住める
  2. オンリーワンの住宅に住める
  3. サポートが充実!安心して住める

です。

1.本物のリゾート住宅に住める

太陽の光が降り注ぎ、開放的なリビングに風が吹き抜ける。


そして、緑のあるランドスケープガーデンとウッドデッキで外の空気を吸いながらゆったりとくつろぐ。


リゾートホテルに宿泊した人、テレビで観た人もこのようなイメージはないでしょうか。


そんな住宅を我が家にできます。


アースリンクイノベーションは、インテリアデザインから建物を設計、現地で買い付けた建材や家具も含めて本物のリゾート空間を提案してくれます。


「実際に見てみないと...」という人は予約してモデルハウスの見学に行ってみましょう。


実際に自分の目で見ると全然違いますよ。


もしくは、アースリンクイノベーション代表の亀谷大輔さんプロデュースの複合施設「ANJA(アンジャ)」に行くのもオススメ。


上質な南国のリゾートホテルを体感できるだけでなく、リゾートホテルのイメージがはっきりするため、実際に住んでいる自分が想像できます


f:id:papiko8-l:20200602220525j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

f:id:papiko8-l:20200602220542j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

f:id:papiko8-l:20200602220556j:plain
引用元:EarthLinkInnovation

2.オンリーワンの家に住める

多くの人は、人生で何度も家を建てることはありません。


だからこそ、自分と家族の要望、それにライフスタイルに合ったオンリーワンの家を求めるのです。


アースリンクイノベーションでは、イメージコンセプトを徹底した相談とヒアリングから確立させていきます。


そして、私たちの要望や予算を聞いたうえで、オリジナルのリゾート空間をデザインするのです。

3.サポートが充実!安心して住める
アースリンクイノベーションでは、新築の引渡し後も安心して住めるように定期点検サポートを行っています。


点検は3ヵ月、6ヵ月、12ヶ月、24ヶ月4回


さらに24時間・365日緊急出動サービスもあり、安心してリゾート住宅での生活を楽しめます。


昨今ではコロナウイルスが騒がれていますが、家造りにおいてもZEH(ゼロエネルギー住宅)ビルダー登録会社として、自然素材を用い自然と共生する住まいを実現


現代の深刻な健康障害であるシックハウス症候群においても効果を発揮します。

アースリンクイノベーションの口コミ・評判

百聞は一見にしかずということで、アースリンクイノベーションのGoogleページに投稿された口コミを一部紹介します。

デザイン、住みやすさ、機能性の高い住宅づくりを手がけています。
特にバリ島に訪れたことがある人は間違いなくその作りに感動します。

建物がすごくオシャレ ^^ 
実際に住宅を建築して貰いました!
感動してます!

完全予約制ですが、建物からインテリア、お庭まで見学することが出来ました。
スタッフの方も話しやすいのでよかったです✨

引用元:Googleマイビジネス


口コミには、実際にバリ島でリゾート地に訪れたことのある人が住宅のクオリティに感動していることがわかります。

山梨県で新築・リフォーム・リノベーションを頼むならアースリンクイノベーション

「マイホームをリゾートホテルのようにしたい!」一度はそんな夢を見たことがないでしょうか。


その夢を叶えるよう、これまでになかったリゾート住宅づくりに特化したのがアースリンクイノベーション。


山梨県で家を建てようとしている人、家のリフォーム・リノベーションを考えている人、マイホームを南国のリゾート住宅で建ててみるのもいいですよ。


さらに詳しく知りたい人はお問合せページから相談してみましょう。

CONTACT|株式会社アースリンクイノベーション


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ