ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

アメリカのオムツのお値段

この記事をシェアする

スポンサーリンク

昨日、近所の小さなお店でオムツが50%オフだったのでまとめ買いしました\(^^)/

アメリカのオムツのお値段

50%オフだったのはこちらのブランドのオムツ。

「Luvs」です。


もうこのお店では取り扱わないことになったので、在庫一掃しているとのこと。


25%オフを経て50%オフのクリアランス価格になってました\(^^)/


40個入りの通常のお値段は6.89ドル≒689円


50%オフで3.44ドル≒344円になりました!


合計4個お買い上げ。

(*まずは1つ購入して旦那さまに電話で相談。その後3つ追加で購入しました*)


通常価格だったら160個27.56ドル≒2,756円のところ、

50%オフで160個13.46ドル≒1,346円で購入できました\(^^)/


我が家はいつもパンパースを買っているのですが、

Luvsって(通常価格でも)パンパースより安いな~!


帰って早速何度か試してみたところ、

オシッコのブルーサインがないのが残念なものの、使い心地はパンパースに負けず劣らず。


今度からLuvsにしようかしら~(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

アメリカはオムツを始め、トイレットペーパーやペーパータオルなどの紙製品が日本と比べて高いそうです。


毎日使うオムツが格安で買えてラッキーでした✧*.