雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



取材・寄稿させていただきました!

こちらのサイトに寄稿させていただきました
体が不自由になり、お墓参りへ通うことが難しくなった方が墓じまいをして手元供養(自宅保管)した、という体験談です。


手元供養を選択したキッカケや手順、費用、その後について取材させていただき、記事にまとめました。


最近はデザイン性の優れた骨壷がいっぱいあり、私自身すごく興味がわきました。
遺灰をアクセサリーにするのにも興味があります。


お墓のことで悩んでいる方、墓じまい・手元供養に興味のある方は是非ご覧ください。


リンク先に無言でもいいのでブックマークいただけると嬉しいです(^^)

墓じまい後は手元供養(自宅保管)が費用が安い


https://www.instagram.com/p/Bd8Du0oFu5m/
Repost from @memorian_pet


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ