雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アクセサリーの見せる収納方法

先日買ったバーティー用のアクセサリー。

年に1度ぐらいしか付ける機会がないので、普段使いするアクセサリーと一緒に収納するのもなぁ〜と悩んでいました。

それにすごくビジューでゴージャスで見るたびにときめきます✧*.

なので見せる収納を採用することにしました(^^)

アクセサリーの見せる収納方法

こちらが先日買ったパーティー用のアクセサリー

とってもゴージャスだけどForever21で購入したプチプラアクセです

これを結婚する前に旦那さまからもらったぬいぐるみに付けます。

ネックレスはクマちゃんの首に付けて

ピアスはミッキーの目に

ピアスキャッチを付けたままポストをテキトーにブスっとさすだけ。

ビフォー


アフター


ビフォー・アフター

とってもファビュラスなぬいぐるみになりました♡✧*.


ぬいぐるみ用ハンモックは手作り。
ベッドルームのコーナーに吊るしています


やっぱり吊るす収納は掃除が楽だな〜(^^)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

特別な日のためのビジューなアクセは、お気に入りだけど出番が少ないので、見せる収納を採用して普段から楽しませてもらうことにしました。


普段使いしないアクセは今のところご紹介した1セットだけ。
増えてきたらぬいぐるみにBibスタイを付けてBibスタイにピアスをさすのもいいかも〜と妄想中(゚v゚*)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ