雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



バケーションが終わりました(^^)&お魚ワッフル!

楽しかった約2週間のバケーションも今日で終わり。
明日から仕事に戻る旦那さま。
ということで、今日は明日に備えてゆっくり自宅で過ごしています(^^)

ブランチ

タイ焼きメーカーでワッフルを作りましたー!

・プレーン
・メープルシロップ
・クリームチーズ
・ハムチーズ

など、色々な具を楽しみました(^^)

冷凍保存

作り過ぎて余ったお魚ワッフルは、ジップロックに入れて冷凍庫へ。

「ワッフルって冷凍しても美味しいの?」と聞いたら、「冷凍のワッフル食べたことないの?普通に美味しいよ!」と旦那さま。
ワッフルってあんまり食べる機会なかったから知らなかった!

タイ焼き焼き器について

タイ焼き焼き器は私がマキシマリストだった頃に、タイ焼き(カスタード)が大好きだという旦那さまにプレゼント。
私のモノだったら断捨離対象だったけど、これは旦那さまの所有物。勝手に断捨離できません。

何年振りかに使ったけど、今後ワッフルメーカーとして壊れるまで使い倒そうと思います(笑)

ちなみに楽天で1,000円ぐらいだったかな(^^)

おわりに

バケーションは全部カリフォルニア州内でした。
旦那さまはアメリカ人だけど、カリフォルニアは初めて。
行くとこ行くとこ2人とも初めてですごく楽しいバケーションでした(^^)

まだブログにアップしてない観光地もあるので、また後ほどアップしたいと思います。

なんとカリフォルニアの面積は日本の1.1倍!
カリフォルニアはもう十分楽しめたと思うので、今後は他の州にも足を伸ばしてみたいです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ