雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



1台◯役!スピーカーにもなるミニマルな最強Bluetoothヘッドホン購入レビュー!【Sound Bot SB250】

先日、アメリカアマゾンでヘッドフォンを購入しました!

ヘッドフォンだけどスピーカーにもなり、マイクも搭載されているので通話もできる。
ワイヤレス(Bluetooth)で使えるのはもちろん、AUXポートに一般的なイヤホンのケーブルを挿して有線でも使えるデュアルタイプ。そしてケーブルを使えば充電がなくなっても使えるという嬉しい仕様!
そして安価!!

それでは早速ご紹介しま~す(^^)

購入したもの

▼Sound Bot SB250

▼日本ではAmazon・楽天では取り扱いがないようですが、Yahooショッピングで見つけました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okage-do/au-b00ehd8yz4.html

しかしアメリカAmazonとのこの価格差・・・
これオークションで出品したらおいしいかも!?

特徴

普通のヘッドホンとして使用

ぱっと見は何の変哲もない一般的なヘッドホンです!

スピーカーとして使用

両耳の外側がスピーカーになってる!

ビルトインマイク

右耳にビルトインマイクがあり、着信時はボタンひとつで電話をとる/切ることができる!

ケーブルをつなげて有線で楽しむ

ケーブルを使えば充電がなくなっても使えるのは嬉しい!

ボタンプッシュで操作可能

イヤホン⇔スピーカー切替・電源ON/OFF・ボリュームコントロール・プレイ/ポーズ・スキップ/バックなどボタンで簡単操作

折り畳み可能

折り畳むとちょっぴりコンパクトに!

1000mAhの大容量バッテリー

充電めっちゃ保つ‼︎
1日2〜3時間の使用で週1充電するだけだよっていうレビューも!

1台◯役で超機能的!!
これ1台で家でも外でも楽しめる〜*\(^o^)/*

開封してみた

初アメリカアマゾン購入だったのでレビュー☆

到着!アメリカアマゾンも12日はプライムデーなんだ〜

梱包もキレイ!


オープン!

充電ケーブル・イヤホンケーブル・ポーチが付属

到着も早いし梱包もキレイで大満足*\(^o^)/*

感想

ヘッドフォンモードでもスピーカーモードでも音質がいいです!
そしてスピーカーモードでボリューム最大にするとかなりの大音量なので、家庭で普通のブルートゥーススピーカーとして使用するのも全然アリ!
マイクを使って通話してみたら声が小さめだと言われました。でもまぁ大丈夫なぐらいの声の小ささらしい(?)

家ではスピーカー、外ではヘッドフォン、アウトドアやキャンプの時はスピーカー、などフル活用できて大活躍!

イヤホン難民だった私も、やっとお気に入りの1台に出会えました(^^)

まとめ

一台○役でミニマルなスピーカーヘッドフォン。
私のお気に入りの使い方は、自転車の時にスピーカーモードで首にかけるスタイル。
カリフォルニアでは自転車運転時に両耳をイヤフォンで覆ったり、ヘッドセットを付けるのは禁止されているので、スピーカーモードは大活躍です!
ビーチなどでサイクリングを楽しむ時、スピーカーを積んで音楽を聞いてる人をよく見かけてひそかに憧れていました!

Bluetoothは充電が気になりますが、ケーブルを使用することで充電がなくても使えるというのもかなりのお気に入りポイント!

購入してから毎日愛用してます*\(^o^)/*

▼メーカー公式YouTube

SoundBot SB250 Stereo Bluetooth Wireless Speaker + Bluetooth Headphone

▼1番見られているユーザレビュー

SoundBot SB250 Stereo Bluetooth Wireless Speaker Headphone Review


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ