雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



New!ライト不要のセルフジェルネイルを試してみました!

▼先日ご紹介したこちらの記事
専用のカラーポリッシュとトップコートを重ねるだけで、ライト不要でジェルネイルができ、もちも2〜3週間と長持ちなのでとっても気に入ってました!

ですが、また別の種類のライト不要のジェルネイルポリッシュを見つけたので購入!試してみることに(^^)

製品比較

前回ご紹介したのは、カラーポリッシュを塗ったあとにトップコートを重ねる2STEP。
つまり2本購入する必要があります。
1本7.99ドル(約800円)なので2本で1,600円ほどします。
ちなみにカラーポリッシュとトップコートがセットになったスターターパックは12.59ドル(約1,260円)とちょっとお安め。

ところが今回見つけたのはなんと1STEP!
カラーポリッシュを塗るだけでジェルネイルが楽しめます。
しかもお値段3.69ドル(約370円)!
前回のと比べるとかなり安いし、1STEPなので乾かす手間も短くなるしこれは試してみたい!

Amazon・楽天ともにヒットしませんでした。
「wet n wild、1 step wonder gel」などで検索して見てください(^^)

塗ってみた

▼まずは1度塗り
乾く時間も普通でした(^^)

▼2度塗り
色もナチュラルカラーで可愛い!

▼1週間後
左手 ー キレイ!

右手 ー 利き手はやっぱり劣化が激しい。
シャンプーの時に主に中指を使うせいだと思われる。

▼そのまま2度塗り
劣化したネイルにそのまま重ね塗り。
ただ重ねてリペアしたとは気付かれなさそうな仕上がりに(^^)

▼そのまた1週間後(つまり2週間後)
左手 ー 根本が伸びてきてるけど、マニキュア自体はまぁキレイ!

右手 ー やっぱり利き手は剥がれやすく爪自体も欠けやすい。
シャンプーの時に主に中指を使うせいだと思われる。(2回目)

まとめ

1回のリペアで2週間楽しめたので満足です!
2週間もすると爪も伸びるし先も欠けたりするので、オフして整えようと思います。

なので今後は、2週間楽しんだらオフして1週間爪を休めてまた次2週間楽しむ、というサイクルで行こうと思います(^^)

前回のサリーハンセンも質・もち共にいい商品なので、なくなるまで使い切る予定です。
その後は1STEPでお値段も安い今回の商品を購入すると思います(^^)

やっぱりズボラな私は長持ちするジェルネイルが大好き♡

ほかの色も購入したいです\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ