雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



祝!ブログがメディアに掲載されました\(^o^)/

私のブログがメディアに掲載されました~!

▼掲載されたサイトはこちら

▼掲載された記事はこちら

それでは掲載された経緯などをご紹介します(^^)

連絡~掲載まで

▼先日、ツイッターでこんなツイートが!

私のサイトは看護と全然関係ないし、始めはスパムか?と思いました。
ですがリンク先を開いてみると、女性の看護士を主な対象としてるけど、働く女子全般的に楽しめる、ステキなメディアだったので、以下のようにDMしました。

「メッセージありがとうございます(^^)
ブログの紹介是非お願いします(^^)」

するとすぐに返信が。
挨拶に続いて、こういう企画を考えていて、私のこの記事を掲載したいと思っている。
紹介記事はこのようなイメージで、公開予定日は○月○日。
修正点などあったらすぐに対応させていただきます。

といった内容でした。
会社名、担当者名、メールアドレスなども記載されているし、キチンしてる感じ!

「よろしくお願いします」
と返信して掲載される日を心待ちに!

担当者が仰ってた公開予定日に何度もサイトを確認したものの、掲載されておらず不安になりましたが、翌日に掲載されていました!

掲載イメージ

▼サイトトップページ
新着記事「一手間プラスで味のバリエーションが広がるアレンジレシピ特集!」に私の記事が掲載されています(^^)

▼リンクを開くとタイトル・リード文に続き、

▼一番最初に私の記事が!

全部で12個のサイトが掲載されている中で一番最初!
恐れ多いですがうれしい!

アクセス数など

掲載されたばかりなので、また改めてご報告したいと思います(^^)

▼ちなみに前回のレシピの記事は、はてブが300超!

▼そして一番最初に掲載されているのはあの有名なみきママのレシピ!

ナースときどき女子が広告を打っているようで、多くの人に読まれているメディアのようです(^^)

これはアクセス数も期待できそう!

さいごに

うれしいです\(^o^)/

ブログをやってきてよかったなと思います(^^)
私みたいなただの主婦が、世の中にほんのちょっと影響を与えてる感じがして、承認欲求が満たされる感じ!

これでまた多くの人の目に触れて、またお役に立てるような記事をメディアに掲載されるチャンスがあったらいいな〜、と思います!

とにかく年内は毎日更新&記事の貯金をして、来年あたりからリライトなどにも力を入れていこうと思います!

今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)♡

▼掲載メディア
▼掲載された記事


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ