ミニマリストinアメリカ

アメリカ人夫とアメリカ・カリフォルニア州で暮らすミニマリスト主婦のブログ

アメリカAmazon購入品公開【June '17】

この記事をシェアする

スポンサーリンク

アメリカAmazonは(ほとんどのアイテムが)35ドル(約3,500円)以上お買い物をしないと送料無料にならないので、日々お目当てのモノをちょこちょことカートに入れて、月に1回・50~70ドル(約5,000~7,000円)と予算を決めてお買い物を楽しんでいます。

「オンラインショッピングは予算を決めて月に1回だけ!」などルールを決めておくと「このアイテムは来月に先送りしよう!」と自然と自制が効くし、カートに入れてもしばらく考える時間ができて衝動買いも減るのでおすすめです。

ということで、私の月に1度のお楽しみ♡
今月のオンラインショッピング購入品をご紹介します(^^)


プリンターのインク

全色セットで30.99ドル(約3,099円)

購入及び画像引用元:https://www.amazon.com/dp/B003YT6RNS/ref=cm_sw_r_cp_api_-mcrzbFZVQX2W

プリンターのインクがきれたので。
送料無料の金額に満たない場合、こういう日用品を追加するのもいいですね。
今月はあまり欲しいものがなかったのでナイスタイミングでした。

泡ポンプ(トラベルサイズ)

4個セットで8.19ドル(約819円)

購入及び画像引用元:https://www.amazon.com/dp/B01M3YICV3/ref=cm_sw_r_cp_api_4ncrzbC469F10

トラベルサイズ用の泡ポンプ4個セットです。
もうすぐ行くラスベガス〜グランドキャニオンの旅行に持って行きます。

中身はもちろんマジックソープを入れます。
全身にはもちろん(メイク落とし/洗顔・シャンプー・ボディソープ・歯磨き洗濯洗剤としても。キャンプ時には野菜や食器も洗えるので、いつも以上に持ち物を減らしたい旅行や出張に最強の多目的ソープです。

4個は多いな〜と思ったのですが、他のものは2個or3個セットで10ドルとかだったので、4個で8ドルのこちらを選んじゃいました。これが一番レビューよかったし!

キャンプ用LEDランタン

2個セットで9.99ドル(約999円)

購入及び画像引用元:https://www.amazon.com/dp/B01KW22W74/ref=cm_sw_r_cp_api_Mocrzb19X3WCZ

グランドキャニオンでのキャンプに使う予定です。
レビュー&コスパめちゃくちゃいい!アウトドアだけではなく家の中でも活躍しそうだし、災害時にも重宝しそう。

最近は何でもホワイトが欲しいのですが、カラーはブルー・レッド・イエローの3色のみでした。光の色に馴染みそうなイエローをセレクト。

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ということで今月のお買い物は合計51.57ドル(約5,157円・送料/消費税含む)でした〜!

旅行のアイテムは欲しいけど、他に欲しいものが特になかったのでプリンターのインクは本当にナイスタイミングでした。
こういった日用品を欲しいものリストに常に入れておくと便利ですね。他にも何かいいアイテムがあったらリストに追加したいです。

みなさんのアイデアやおすすめがあったら是非教えてください(^^)