雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2016年、今年を振り返る

2016年、今年もあっという間でした!
少し振り返ってみたいと思います(^^)

ブログ開始

今年の1月1日に始めたブログ。
始めは2日に1回更新でしたが、夏前から1日1回更新することに。
(ちなみに昨日はメキシコの方へクルージングへ行って海の上にいたので電波がなく更新できませんでした。←かっちょええw)

収益はまだまだですが、毎月伸びていってるし自分のペースで楽しく更新していこうと思います(^^)

退職

結婚してずっと働いてなかったら太ってしまい、ダイエットを兼ねて始めた仕事を春に退社。
理由は旦那さまの転勤のため。

約1年で10キロぐらい痩せました!
短い期間でしたが、みんなとお別れするのはツラかったです(T_T)

渡米

退職と同時にアメリカ・カリフォルニアへお引越し!
初めての海外暮らしでドッキドキ!
カリフォルニアは気候がよくてとっても暮らしやすいです(^^)

観光

行くとこ行くとこ初めてで毎日旅行気分♡
いくつか記事も書きました。

お料理

アメリカではあまり売ってないものやもしくは高いものは手作りしたりして工夫してます(^^)
元々お料理は好きなので楽しい♡!

おわりに

今年はやっぱり渡米したことが1番大きな出来事でした!
ちなみに渡米して1ヶ月1キロのペースでブクブク太ってます(笑)
アメリカ恐ロシア\(^^)/

ブロガー・読者のみなさま、いつもコメントやスターをくださりありがとうございます(^^)
よいお年をお迎えください\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ