雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【保存版】カンケンバッグをサイズ別に徹底比較!ミニ7L~マキシ27Lまで全13種類の違いを徹底解説【KANKEN BAG購入ガイド】

普段使いはもちろん、ビジネスやマザーズバッグとしても人気のカンケンバッグ。


私も購入してから毎日愛用しています♡
 

購入する時、カラーを選ぶ前にまずはどの大きさのモデルにしようかかなり迷いました!


公式サイトは大きさや機能を比較するのはちょっと分かりにくいかな~と思ったので、

カンケン好きの私が、現在13種類あるモデルを大きさ別に分類!


まとめてみました!!


どのサイズにするか迷っている方の参考になったらうれしいです(^^)

カンケンバッグを徹底比較!

KANKEN BAGで有名なFJALLRAVEN(フェールラーベン)はスウェーデンのブランド。

バックパックとしてはもちろん、持ち手が付いているのでハンドバッグとしても利用可能な2way仕様。

フォーマルにもカジュアルにも使えるデザインが可愛く、カラバリも豊富なので自分にピッタリなカラーが見つかるはず(^^)

公式サイトはこちら
KANKEN | フェールラーベン | FJALLRAVEN | 日本公式webサイト


ミニサイズ(7L、4種類)

レギュラーサイズ(16L、4種類)

ラップトップ(13・18・20L、3種類)

大きいサイズ(20・18+9L、2種類)

まとめ

いかがでしたか?


サイズもカラバリもいっぱいあるカンケンも、分類すれば比較しやすいですよね(^^)


一度買ってしまえば10年ぐらいもつと聞いたことがあるので、しっかりと吟味して、ご自身のお気に入りを見付けてくださいね(^^)


私が愛用しているカンケンはこちら



にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
人気ファッションアイテム
お洒落なファッションスタイルでいこう
こだわりアイテム
ファッション・お洒落


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ