雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカ】コストコのおむつのお値段&レビュー|口コミ

先日、初めてコストコブランドのおむつを買いました!


結論から言って、お値段・使い心地ともに大満足◎


ご紹介します(^^)

【アメリカ】コストコのおむつのお値段&レビュー|口コミ

こちらがコストコブランドのおむつ。

198個入りで28.49ドル≒2,849円でした。


こちらがHuggies。

198個入りで45.99ドル≒4,599円


半額とまではいかないけど、コストコブランドの方が40%ぐらいお安い!

(*店頭にはこちらの2種類だけしか置いてありませんでした*)


そして一番安い(と思う)Luvsよりも更にお安い!


期間限定の7.5ドルオフを適応してのお値段ですが、通常価格35.99ドル≒3,599円でも十分お安いので、やっぱりコストコ会員になってよかったな~と改めて思いました(^^)


家に帰って早速使ってみました!


おしっこサインもあるし、使い心地もいいし、言うことなし!


今度はコストコブランドのおしり拭きも試してみたいです(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

最初ダディー(旦那さま)から

「安いおむつは使い心地も悪いだろうし、Huggiesにしよう」

と言われたのですが、

「全然知らないブランドならアレだけど、コストコブランドだから大丈夫だと思うよ。試してみよう?」

と言って説得しました。


結果、お値段も使い心地もよかったので、トライしてみて本当によかった✧*。


7.5ドルオフのうちにまた買いに行かなきゃです¨̮♡⃛



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ