雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【お出掛け日記】カブリヨ国定公園・サンセットクリフス自然公園【サンディエゴ】




今日はお昼前までゆっくり寝てた。そしてまたバイクでお出掛け⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!今日はサンディエゴの「カブリヨ国定公園」へ。





公園までの途中、Looks Goodなレストランを見付けてランチ。イエローカレーをオーダー。カレー大好き\(^^)/





ランチを終え公園に到着。すごく見晴らしが良くてステキな場所だったけど、かなり曇ってて写真写りが悪い。





公園は17時に閉鎖。遅起き・途中でランチを挟んだことにより遅く到着してしまい、じっくり散策できなかった。まぁどちらかというと目的は「バイクに乗ってどこかに行く」だからいいけど〜(^^)


カブリヨ公園を出て、すぐ近くにある「サンセットクリフス自然公園」へ。ウエディングセレモニーが開催されてた✧*.ス・テ・キ♡





ちょっとした崖を下りるとビーチが広がる。サーフィンや海水浴を楽しむ人々✧*.





インフレータブルソファーで海を眺めながらチリング。これは本当に買って良かった!購入レビューはこちら http://ift.tt/2rVsqh6





お隣さんもインフレータブルソファーを使ってたけど、ビーチタオルやキャンプ用の椅子でビーチを楽しんでる人の方が圧倒的に多い。





曇ってたから涼しくて気持ちいい!お昼寝(お夕寝?)しながらサンセットを待つ。





トイレに行きたくなりサンセット前に退散。トイレは崖を登ればあるけど、登ってまた降りるのが面倒&臭そうだったのでパス(笑)また今度ゆっくり来よう。





帰り道、99セントオンリーストアに寄ってちょっとしたものを購入。バイクだといっぱいモノが買えないから逆にいい(^^)





カブリヨ公園もサンセットクリフス公園も多くの人で賑わってた✧*.やっぱりビーチでのんびりするの気持ちいいなぁ…♡インフレータブルソファーはコンパクトでツーリングにピッタリ!レジャーシートじゃここまで快適にゆっくりできなかっただろうな(^^)明日(日曜日)はバケーション最終日〜

バケーション中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ→ http://ift.tt/2sadjol


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ