雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レビュー】一蘭のインスタントラーメンを食べてみた感想!博多細麺(ストレート)

先日友達が日本から送ってくれた出産祝い。


私の大好きな一蘭のラーメンも入れてくれてました♡


もったいなくてしばらく食べれなかったけど(笑)


やっと昨日食べてみたのでレビューします!

【レビュー】一蘭のインスタントラーメンを食べてみた感想!博多細麺(ストレート)

こちらが送ってくれた一蘭ラーメン博多細麺ストレート一蘭特製赤い秘伝の粉付き(←長いw)。


裏面~


開封の儀!


麺とスープと赤い秘伝の粉で、


裏面の作り方に沿って作っていきます。


沸騰したお湯に麺を投入!


お好みの固さまで茹でたらスープを投入して混ぜ混ぜ。


秘伝の粉をのせて…


いただきます!


まずはスープから…


何か違~う!(笑)


まぁ一蘭はオーダーの時に味の濃さやこってり度をカスタムできますからね…


味が違って当たり前。


多分これは全て「基本」で作られてるんじゃないかな?


それに私はいつもニンニクMAXで注文してたので、クラッシュにんにくを足しました!


\(^^)/うみゃい


いつもの味に近づいた\(^^)/


麺完食~


ここで冷凍してたご飯を足す予定が、在庫がなかったという(T_T)


替え玉するのもいいな♡


なのでスープそのままで完食~

ごちそうさまでした(´౿`)♡


めちゃ美味しかった\(^^)/


大満足\(^^)/


一蘭のラーメンはネットでも買えます!

(*クリックすると商品ページへ移動します*)


一蘭のオフィシャル価格は5食入りで2,000円。


1食あたり400円の高級インスタントラーメン。


送ってくれた友達に本当感謝です✧*.


ちなみにニューヨークの一蘭はラーメン1杯2,000円ほどします…


あとがき

f:id:papiko8-l:20180917031354g:plain
(画像はこちらで作成しました)

懐かしい一蘭の味に大満足でした\(^^)/


海外に住む家族や友人にプレゼントを贈るとき、

好きなラーメン店のラーメンを送るときっと喜ばれると思います(^^)


残りあと4食。

大切に味わって食べたいと思います(^p^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ