雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



7/13のナショナルフレンチフライデーにIHOPのポテト食べ放題に行って来ましたレポ!

昨日ご紹介した通り、


7/13(土)はナショナルフレンチフライデーで色々なレストランでポテトがお得に提供されました🍟✨


そして昨日の記事を書いていたらIHOPのポテト食べ放題に行きたくなったので(笑)行って来ました!

7/13のナショナルフレンチフライデーにIHOPのポテト食べ放題に行って来ましたレポ!

IHOPではステーキバーガーを注文するとUnlimited fries フレンチフライが食べ放題がついてくる!

というものでした!🍟🍟🍟


こちらのメニューの中のバーガーならポテト食べ放題がついてきます!


ということで私が注文したのは…


メガモンスターチーズバーガー!


理由はネーミングに惹かれたから(笑)


まだ授乳中なので食欲旺盛なんです♡


こちらがメガモンスターチーズバーガーwithフレンチフライです🍔🍟


半分に切っていただきます🍔


チーズがとろけて激うま♡


ステーキのパティもガッツリ&IHOPオリジナルソースもめちゃんこ美味しい😍


揚げたてのフレンチフライももちろん美味しくて大満足です\(^^)/


ダディー(旦那さま)が注文したのはビッグブランチ


二人ともポテトを食べ終わったのでお代わりしました~


また揚げたてでホクホク美味しい¨̮♡⃛


1歳の姫もポテト大好きなので食べ放題は助かります!

(*クレヨンをもらってお絵描きを楽しむ姫*)


お会計は…

バーガー2つ分だけ!

エンドレス FFフレンチフライは0ダラーと記載されています(・∀・)


ナショナルフレンチフライデー、とっても美味しくお得に楽しめて大満足です¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

メガモンスターチーズバーガー、普通にペロリと食べれた上にポテトもお代わりしたし、ちょっと名前を盛ってる感が否めません(笑)


まぁ普通に美味しかったのでいいんですけどね(笑)


ポテト食べ放題は7/13だけじゃなく、ナショナルフレンチフライデーの前後の期間限定オファーですので、気になる方はお早めにどうぞ♡


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ