雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカコストコ】スタッフドサーモンが安くて美味しすぎる♡!レビュー|口コミ

ワシントン州に引っ越してきて、お買い物はほとんどコストコでするようになりました。


先日買ったスタッフドサーモンが美味しかったのでご紹介します(^^)/

【アメリカコストコ】スタッフドサーモンが安くて美味しすぎる♡!

買ったのはこちら。


スタッフド=詰め物されたサーモンで、イミテーションのカニやらなんやら入っています。


写真でみるとサイズ感が分かりにくいですが、手のひらより大きくてかなりボリューミーです。


お値段は8.99ポンド≒1.39kg27.60ドル≒2,760円


パッと見お高く感じるけど、計算してみると100gあたり約199円なので魚にしては意外と安いかな。


さすがコストコ!


アルミのパッケージなので、蓋を外して後はオーブンに入れるだけ!


出来上がり!


アルフレッドソースで味付けしたパスタに乗せて崩しながらいただきます( ^p^ )


サーモンももちろん美味しいけど、カニ風味のスタッフィング詰め物がすごくパスタに合っていて美味しいです♡!


ご飯がすすむおかずみたいにパスタがすすんで、パスタをお代わりしちゃいました♡


うちの11ヶ月の姫子ちゃんにちょっとあげてみたら気に入ったみたいで手を伸ばしてパクパク食べてました(笑)


安いしまたリピします¨̮♡⃛

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

この記事を書くにあたって、コストコのサーモンについて少しググったのですが、アメリカのコストコのサーモンは生で食べれるらしいですね!?


本当なら最高なんですけど…!


もうちょっと調べてみて、大丈夫そうだったらお刺身にして食べてみたいですᗦ↞◃ 〜



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ