雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ドライフルーツdeスムージー|ドライフルーツ活用法

クリスマスにオシャレなドライフルーツの盛り合わせをいただきました

そのままいただいても美味しいのですが、中には苦手なフルーツもある&量も多いのでスムージーに入れてみました(^^)

ドライフルーツdeスムージー

冷凍のストロベリーをベースにプルーン、アプリコット(?)などを入れて

アーモンドミルクを入れてブレンド!

できあがり\(^^)/

いただきます(*´ч`*)

ドライフルーツdeスムージーレビュー!

https://www.instagram.com/p/BdfXUkolwcp/
Repost from @lobna.ben.ammar

苦手なプルーンもブレンダーで小さくしていただけば、ほとんど味もせず美味しくいただけました(^^)

私はストロベリーのスムージーが大好きで、味も栄養価もワンパターンになりがち。

いただいたドライフルーツを入れれば味も栄養もバラエティが広がっていい感じです♡

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

いただいたドライフルーツの中で一番美味しかったものはキウイでした✧*.

そのままいただいて美味しいものはそのままいただいて、苦手なものはスムージーで細かくする。

なかなかいい作戦です(^^)

旦那さまはドライフルーツに興味を示さず全く手を付けないので、大量のドライフルーツを美味しく消費する方法を発見できてよかったです(゚v゚*)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ