雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



トイレの床掃除が楽になる!おすすめのトイレブラシ

引っ越してトイレブラシを新調しました。


一般的な床に置くタイプのトイレブラシって、トイレの床を掃除をする時にいちいちどかすのが面倒ですよね。


それにどかす時に触るのもあんまりいい気持ちがしません。


なので我が家ではトイレタンクにくっつけるタイプのトイレブラシを使っています。

トイレの床掃除が楽になる!おすすめのトイレブラシ

1階のトイレはタンクと壁との間が狭いのでちょっと小さめのものを購入しました。

Source : Toilet Brush with Holder Stainless Steel Chrome Finished Super Powerful Suction Cup No Drilling Hammering Screwing for Bathroom Kitchen


取り付けました〜!

(*右利きなので右側にトイレブラシが欲しい*)


2階のトイレには換えのブラシヘッドが2つ付いていたこちらを購入。

Source : Wall Mounted Toilet Brush and Holder with Removable Toilet Brush Mounting Without Drilling Bonus 2 Replacement Toilet Bowl Brush Heads


取り付けました〜!


また1〜2年後に引っ越すので、引っ越す時にブラシヘッドだけ捨てれて便利♪


しかも1階のトイレブラシにも付け換えできるのでラッキー!


日本のAmazonにも色々なタイプのものがあります!


我が家では紙袋を吊るしてゴミ箱代わりに使っているので、床のマットをよけるだけでサッとトイレの床が掃除できて快適です✧*。


あまり気が進まないトイレ掃除、トイレブラシ・ゴミ箱を床から浮かせるとびっくりするぐらい快適になるので是非試してみてくださいね(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

掃除が大変なのは床のモノをよけるのが面倒だから。


モノはできるだけ壁掛け収納や吊るす収納をして床から浮かせる、もしくはサッと移動できるようにキャスター付きのものを採用するなど可動式にすると、サッと掃除機がけ・クイックルワイパーができて快適です✧*。


最近ルンバがうちにやってきたので♡もっと徹底したいです!


おすすめ

アメリカAmazonでお買い物するときはEbates を通して購入するとキャッシュバックがもらえるのでいつも利用しています。


こちらのリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえるので、アメリカAmazonでよくお買い物する方は早めの登録がおすすめです(^^)


更に!やり方によってはEbatesで大きく稼ぐこともできます!


Ebatesでがっつり稼ぐ方法はこちらの記事をチェックしてくださいね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ