雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



0歳~3歳までずっと使える!プール・水遊び用オムツを購入

先日Amazonで姫の水遊び用オムツを購入しました。


洗って繰り返し使えるのはもちろん、

縦横調節可能なので約3~13kgまでと、大体3歳ぐらいまでずっと使えてコスパ◎!


ご紹介します(^^)

0歳~3歳までずっと使える!プール・水遊び用オムツを購入

こちらが購入した水遊び用オムツ。

9.99ドル≒999円でした。





スナップボタンでサイズ調節します。




Source : Storeofbaby Baby Washable Swim Diaper Stylish Swimwear for Infant Litter Swimmer 0 3 Years


派手な可愛い柄もたくさんあったのですが、どんなビキニトップにでも合いそうなシンプルな柄をセレクトしました。


着画~


まだ水遊び用のトップスを買ってないのでテキトーなTシャツを着せましたが、やっぱり何にでも合いそう!


これから3年程お世話になるのでやっぱりシンプルなデザインで正解でした◎



ちなみに繰り返し使えるタイプの水遊び用オムツはウンチはホールドするけどオシッコはホールドせずそのまま流れ出るそうです。


それと母乳で育てられてる赤ちゃんのゆるゆるウンチはホールドしないそうです。


とりあえずおうちのビニールプールや噴水タイプの水遊びできる場所で試してみようと思います(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

今回一緒に水遊び用の帽子も購入したのですが、中国から?の発送みたいでまだ到着しておらず。


あと、このオムツに合う水遊び用トップスを買わなきゃ~


日焼けしないようにTシャツタイプがいいかな?とも思ったのですが、

赤ちゃんのビキニ姿って可愛いし、やっぱりビキニかな♡


それにしても今回購入した水遊び用オムツ、約1,000円で3年も使えるなんてコスパよすぎ!


長く使えるので出産祝いにも良さそうですね(^^)


日本のAmazonにもありますよ~

(*画像をクリックすると商品ページへ移動します*)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ