雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカマクドナルドのお値段|アメリカの物価2017

先日、久しぶりにマックへ行きました〜!

ポストに入ってたクーポンの新商品・バターミルククリスピーテンダーが美味しそうだったので(^p^)

ということで今回は新商品・バターミルククリスピーテンダーのレビューと共にアメリカマックのお値段も一緒にご紹介します!


アメリカマクドナルド・バターミルククリスピーテンダーレビュー!&価格

こちらがポストに入ってたチラシ(表)
(クーポン切る前に写真撮るの忘れた笑)

人口保存料不使用・香料・着色料不使用のチキン。
マックも健康志向にシフトしていってますね〜。

中のクーポン部分


今回使ったクーポンはこちらと同じもの

バターミルククリスピーテンダー(サイズ問わず)を買えばポテトMとドリンクMが付いてくる!
というクーポン。


ということで、
4・6・10ピースの中から4ピースをセレクト
ソースは大好きなハニーマスタード♡
単品でチーズバーガー
をオーダー!


きました(゚v゚*)

バターミルククリスピーテンダー・オープン!
ソースを置くスペースがあります


長さはチキンナゲットの3倍ぐらい。

でかい!

チーズバーガーいらなかったかも!?


大好きなハニーマスタードにディップしていただきます(^p^)


名前のとおりクリスピーサクサクで美味しい(*´ч`*)

私、ナゲットが大好きなのですが、ナゲットよりも味がしっかりしてて量もガッツリで大満足です♡!

しかも人口保存料・香料・着色料も不使用のチキンだからヘルシー!

これはまた食べたい♡!


チーズバーガーは想定通りペラっペラ(笑)
まぁ今回はバターミルククリスピーテンダーが目的で、あんまりバーガーでお腹いっぱいになりたくなかったので狙い通りです!


チーズバーガーとポテトは完食。

バターミルククリスピーテンダーは2つしか食べれなくて、残り2つは旦那さまにお土産です(^ω^)


気になるお値段は…

バターミルククリスピーテンダー 4ピース 3.99ドル約399円
チーズバーガー単品 1.49ドル約149円
消費税 0.42ドル約42円
ポテトM・ドリンクMは 3.59ドル クーポンで無料

合計 5.90ドル約590円

でした!

アメリカのマクドナルドはドリンク飲み放題!

https://www.instagram.com/p/Bbudm9TF-TV/
Repost from @mcdonalds

これは有名かもしれませんが、アメリカではマックに限らずファーストフード店ではソフトドリンク飲み放題が一般的です。


今回行ったマックはこんな品ぞろえでした〜

私のお気に入りはスウィートティー♡(左の2つ)

甘々で美味しいんですよ(^p^)

ストレートティーがあればスウィートティーをストレートティーで割ってカロリー&甘さ控えめにする時も。


今回は、
食事中にスウィートティー1杯
食後にブログを書きながらスプライト1杯
退店時、スプライトを1杯フルに入れて持ち帰り!

の計3杯をいただきました(^p^)

持ち帰ったスプライトは車で飲みます(笑)

こりゃデブになるゎ(^p^)


飲み放題だけどサイズはちゃんとS・M・Lあるんですよ!
ドライブスルー用でしょうね?


ちなみにドリンク単品のお値段は…

サイズに関わらず1ドル約100円

1ドル約100円で飲み放題です!


この日は旦那さまが出張から帰ってくるので迎えに行くついでに寄りました。

いつも待ち時間はスタバでブログを書いたりしてたのですが、そんなにコーヒー好きじゃないし、ちょっとしたドリンクを頼んでも5〜6ドル5〜600円ぐらいするし、今後はマックに行こうと思います!

もちろんマックのフリーWi-Fiも快適です(^^)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

実は以前書いたアメリカのマックのお値段の記事は、結構検索から読まれてる人気記事の1つなんですよ(^^)
久しぶりにマックに行ったのでレビューついでにアップデートしてみました!

今後はスタバではなくマックに行く機会が増えそうなので、また新商品など試したらご紹介したいと思います(^^)

おまけ

ガラスに貼ってあったハッピーミールハッピーセットのチラシをパシャリ

久しぶりにハッピーミールも食べたいな〜(^p^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ