雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



パントリーのお片付け 〜 前編

先日アマゾンで購入したドア掛けラック
注文した2日後に届きましたので早速パントリーのドアに設置してみました(^^)


ビフォー
左:ドアの内側に紙袋を掛けてます。中身はスーパーの袋。
右:ドアを開けると調理家電がいっぱい。

ラックを取り付けた後、中も整理していこうと思います(^^)

開封しまーす!

取説は箱の裏にプリントしてあって、中身はラックと部品だけでした(^^)

組み立ても取り付けもすんごい簡単だった!
壁掛けなので穴も開けなくていいし賃貸でも安心♪

食品のストックはキッチンの戸棚の3箇所だけ
(スパイス類は除く)


お米や粉ものなどを除いてラックに移動させた結果、右下のの収納は空に(^^)

う〜ん、美しい♡

パントリーは玄関へ続く廊下にあるので、スーパーに行く前にここを開けるだけで何が必要か一目瞭然!
戸棚に3箇所バラバラにしまってた時よりストックの管理がしやすい!
お買い物に行く前に写真を撮ることを習慣にしたいと思います(^^)

ちなみに今のところ、ざっくりとこんな感じです


まぁまだ設置したばっかりなのでこれからまた変わると思います(^^)

今度はこちらのメイン収納を片付けていきま〜す!

片付けの様子は別記事でご紹介します(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ