雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



両親&義両親へのプレゼントを定番化!

先日、友達と義父母へのプレゼントの話しになりました。


友達は「いつも何を送っていいか分からないから、毎年子供たちの写真でフォトカレンダーを作ってプレゼントしているよ〜」とのこと。


フォトカレンダー!


お値段もそんなに高くないし、1年中楽しめるし、めっちゃいいアイデア✧*。!


ちょうどもうすぐ義母の誕生日だし、私もフォトカレンダーを送ることにします♪̊̈♪̆̈


そしてこの前ウォルマートに行ったら、フォトブックやカレンダー、マグカップなどなど作れるブースを発見。


ちょっと触ってみたところ、スマホをつなげてタッチパネルで操作して簡単に作れそう!


サンプルを手に取ってみるとクオリティも高いしウォルマートで作ろうかな¨̮♡⃛


日本に住んでる私の両親には、毎年カレンダーじゃなくてフォトブックを贈りたいな〜!


ただ、私の両親へ贈る場合はウォルマートで作っても日本へ送るのに送料がかかるのでネット注文がベター。


でもウォルマートみたいに手に取って品質を確かめることができないから不安…


と思ってちょっと検索してみたところ、


このサイトがすっごくよかったです!

フォトブックを同じ画像で徹底比較しているサイト


特に人気ナンバー1のこちらの記事は、全て同じ写真を使い実際に作ったフォトブックを撮影・スキャンして徹底的比較!各社の画質や色味の違いがよく分かります!

フォトブックおすすめランキング


それに紙の厚みやページを180度フラットに開くことができるか、などなど各社の特徴が詳しく解説されていて、まるで商品を手に取って見ているような臨場感…!


しかもクーポンついているので、ちょっぴりお安く注文できるし…!


最高かよ…!


いつもプレゼントに何を贈ろうか悩んでしまい結局送らずじまい…ということも何度かあったのですが、子供も生まれたことだし、今度からはフォトブックorフォトカレンダーに決まり!


両親・義両親へのプレゼントに何を贈ろうか毎年悩んでいたのですが、プレゼントを定番化することによって悩みがなくなり、スッキリしました(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ