雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカで出産】病院食はピザにケーキに大満足♡!

昨日アメリカで第一子を出産してまだ入院中です。


無痛分娩だったけど、体力をかなり消耗。

色々な薬の投与もあり、頭がボーっとしていて、出産後24時間は歩いてはいけないと言われずっとベッドの上で過ごしました。
(*オシッコはカテーテルで自動化*)


あんまり食欲はなかったけど、体力回復と授乳のために出された食事はほぼ完食するように心掛けました。


そして出された食事がとっても美味しくて気に入ったのでご紹介します(^^)

アメリカで出産。入院時の食事をご紹介

ブレックファスト

出産後一発目の食事。

ミルクとコーヒー以外完食。

メープルシロップをパンケーキ・オートミール・バナナにたっぷりかけていただきました♡

疲れた体には甘いものが一番✧*.

ランチ

大きなピザにビックリ!

にんじんサラダも美味しくて家でも作りたいと思いました(^^)

全部完食\(^^)/

ディナー

ハンバーグ(^p^)ウマー
ご飯とよく合ってモリモリいただけました!

ケーキも美味しかった🍰💗

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

病院によってはベジタリアン用など、メニューを選べたりできるところもあるようですが、私が入院しているところは選べずただ出されるだけでした。


自動的に出されて自動的に片付けてもらえるので本当に楽〜!

疲れた体が癒されます✧*.

こんな日が毎日続けばいいのに(笑)


食事も美味しいし、ナースも優しいし、姫は元気だし、本当に幸せです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ