雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



∞way!!一着で何十通りものスタイルが楽しめる超ミニマルなマルチウェイドレスが欲しい!

極力モノを増やしたくない自称ミニマリストの私。
そんな私にも、欲しいものがあります!
 
それは1枚で何通りものスタイルができるドレス。

クリスマスに旦那さまに買ってもらおうと目論んでいます!
f:id:papiko8-l:20160812011911j:plain

ご紹介

こちらのドレスを販売しているのはカナダのHenkaaという会社。

現在5種類のタイプが販売されており、各ドレスとも10通り以上のスタイルが楽しめます!
それぞれのドレスはミニ/ミドル/マキシ丈の3種類から選べます(^^)

シワにも強いので旅行にも◎!!

1枚持っておくと普段使い~パーティーシーンまで幅広く使えるミニマルなドレス☆

それぞれのスタイルを紹介するYouTubeビデオが面白いので是非ご覧ください!

https://www.henkaa.com/

Sakura


21 Ways to Wear the Sakura Convertible Dress
このドレスは21通りのスタイルができて5種類の中で一番多く変化を楽しめる一番人気のドレス(^^)

会社の名前は「変化」でこのドレスの名前は「サクラ」。社長は日系なのでしょうか?
ちなみにこのビデオのモデルさんが社長のようです!美人ですよね(^^)

Iris


13 Ways to Wear the Iris Convertible Dress
長袖もノースリーブも楽しめるこちらのドレス。
オールシーズン活躍しそう!

まだ迷ってますがこちらが私の第一候補です(^^)

Blume


17 Ways to Wear the Blume Convertible Dress
斬新な形のこちらのドレス。
私は夏にマキシワンピをよく着るのですが、これのマキシ丈だと色々なスタイルを楽しめるので本当にこれ1枚で過ごせそうです!

冬もトップスとして着れるし無駄がない!

Ivy


13 Ways to Wear the Ivy Convertible Dress
シンプルなスタイルが可愛い♡
これのマキシでリゾートとか行きたい!

Calla


11 Ways to Wear the Calla Convertible Dress
こちらも長袖とノースリーブが楽しめるタイプ。
やっぱり長袖スタイルができた方が冬も楽しめるし、どれにしようか迷います(´・_・`)

まとめ

旦那さまがアメリカ人なのでクリスマスパーティーやらちょっとしたパーティーに参加することもちょこちょこあり、ドレスやワンピースを複数枚持っていました。(ほとんどオークションで売って断捨離しました)
やっぱり毎回色々着たいのが乙女心。

このドレスなら毎回違うスタイルを楽しめるし、普段ちょっとオシャレして出掛ける時も使えるし絶対欲しい!

まだどのタイプにするか決めてないのですが、クリスマスまでまだまだ時間があるのでしっかりと吟味しようと思います(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ