雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



片付け中のガレージ公開

最近ガレージを片付けています。

なかなかの重労働で腰が痛いです囧

まだ完璧に終わってませんが少しご紹介したいと思います(^^)

自転車コーナー

できるだけモノを壁に掛けて床を広く使うようにしてます

こちら私のお気に入りのくつろぎコーナー

旦那さまが車やバイクを洗ってる時に私がビールを飲みながら眺める、という場所です(笑)

家の中はゴチャゴチャするのがイヤでデコレーションをしない私ですが、旦那さまはかなりの飾りたガール。
ガレージは心ゆくまで飾ってもいい場所にしたいと思います!

よくアメリカで、ガレージでビジネスを始めて大きくなった、などと聞きますが、そりゃこんだけ大きかったらスモールビジネスなんて余裕だなーと思います!
確かアップルもガレージから始めたんですよね。

さー、今日もこれからお片付けしまーす!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ