雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



100均の冷凍食品で手抜きランチ|フレンチトースト

先日Dollar Treeアメリカの100均で見付けたスティックタイプのフレンチトースト。


手抜きしたいときのランチによさそうだな~と思い購入しました(^^)

100均の冷凍食品で手抜きランチ|フレンチトースト

こちらが購入したフレンチトースト。


中身~


作り方はとっても簡単!


袋から出してレンチンするだけ~


メープルシロップもどきをたっぷりかけていただきます♡


\(^^)/激うま


甘くて癒される♡


それに簡単!


仕事(在宅ワーク)が忙しい時や家事・子育てで疲れてるときなど、

手抜きしたいときの一人ランチにピッタリ!


冷凍庫に1つストックがあると便利なのでまた購入します(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

日本のコンビニにも100円均一の冷凍食品ありますよね。


一人暮らしの時よくお世話になりました(笑)


ちなみにお気に入りはお好み焼きです(´౿`)♡


アメリカの100均にもいっぱい冷凍食品があるので、

これから色々試してみたいです(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ