雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



Enfamil Family Beginnings programギフト開封

出産前に粉ミルクで有名なブランド、Enfamilに登録しました。


登録すると無料サンプルがもらえたり、出産後もクーポンが送られてくるので、ミルクで育てる方は登録するとお得です。


先日、希望したものが届いたのでご紹介します♪


(*正確には大分前に届いてたけど放置していて先日開封しました笑*)

Enfamil Family Beginnings programギフト開封

こちらから登録すると希望のギフトが自宅に届きます。


私が希望したのはこちらのBelly Badgeベリーバッジ(ステッカー)。


ネットを徘徊していると、ほとんどの方がミルク目的で登録してるみたいですが、私は完母をする気満々でミルクのサンプルには興味なかったのでステッカーを希望。


Holidays・Baby Ages・Baby Milestonesの3種類あります。


私が希望したのはHolidayステッカー。


ニューイヤーやクリスマス、サンクスギビングなどの祝日が記載されたステッカーです。


こんな風に洋服に貼り付けて記念撮影を楽しみます。


可愛い♡


次に使うのは父の日、その次はインディペンデンスデイ独立記念日です。


イベントがますます楽しみになります♫


イベント当日、写真を撮ったらまたご紹介します(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

Enfamilcから販売されているミルクに液体タイプのものがあります。


これは液状のミルクがボトルに入っていて使い捨ての乳首を付けるだけでそのまま常温で飲ませることができるミルク。


お値段は粉ミルクよりちょっぴりお高いものの、外出の際お湯を持ち運ぶ必要もないし、消毒の手間もかからず、しかも賞味期限も長いのですごく便利。


災害時などにもあると安心なので、液体ミルクの販売が規制されている日本でも解禁されるとか。


もうされたのかな(・・?


私は生後2週間ごろから完母ですが、病院からもらったものを緊急用にマザーズバッグとキッチンに忍ばせています(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ