雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



キャンプ用のテーブルを家の中で使ってみた!

最近キャンプ用のテーブルを購入してベランダに設置していました。
朝~昼は仕事や勉強、夜はバーベキューをしたりなど毎日大活用!でしたが・・・
ここ何日か暑くて暑くて、外にいると気分が悪くなってしまうので、部屋の中に運び、しばらくは室内でデスク兼ダイニングテーブルとして使うことにしました。
f:id:papiko8-l:20160723095719j:plain
キャンプ用品なので軽いし女性1人でも楽々模様替えができました!

やっぱりキャンプ用品はいいですね(^^)

ブログ村テーマ
自慢のキャンプ道具

移動

最初は、ダイニングキッチンの中央に置こうと思いました

ですが、今旦那さまが出張中でしばらくは私一人だし、どちらかというとデスクとして使おうかなと思い直し、窓際に移動
やっぱり外の景色が見えた方が気持ちいいです(^^)


パソコンを設置
1人ならPCを置いたままでも軽い食事ができます!


旦那さまがいないときは旦那さまの高スペPCをこっそり使っています(笑)

ブログ村テーマ
お部屋を模様替え

ビフォー・アフター

ビフォー

f:id:papiko8-l:20160707010500j:plain
f:id:papiko8-l:20160528002159j:plain

まとめ

屋外でも室内でも使えるキャンプ用のテーブル。本当に買ってよかったです!

また涼しくなった時ベランダに移動するのも軽くて簡単だし、もしベランダのない家に引っ越すことになったとしても折り畳めばコンパクトに収納できる。そしてキャンプの時はもちろんキャンプ用テーブルとして活躍!
無駄がないです!!
しかもお値段3,000円ぐらいだったし*\(^o^)/*

とりあえず涼しくなるまで室内で過ごしてみまーす!

ブログ村テーマ
こだわりのキャンプ道具

おまけ

アルミやプラスチック素材が多いキャンプ用品。
チープな素材でも、布をかけるだけでグンとイメージが変わりますよ!
お気に入りの布があれば突然の来客でもオシャレにお迎えできますね(^^)


にほんブログ村テーマ スノーピークへ
スノーピーク
キャンプで使える100均グッズ
自作DlYキャンプ道具


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ