雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



#公園 #旦那飯 #夫婦円満の秘訣 #日曜日 #ワシントン州 #アメリカ生活

今日は近所の公園へ行っていっぱい遊びました♪̊̈♪̆̈ ダディーがいるとやっぱり心強いなぁ¨̮♡⃛ http://bit.ly/2KUB11Y






- - - - - - - - - -

1歳になったばかりの姫子ちゃん、あんよも上手になってきました♡ http://bit.ly/2Zq8LaB






- - - - - - - - - -

公園でいっぱい遊んだ姫子ちゃん。 ランチの途中で寝落ち( ˘ω˘ )スヤァ… すかさずマミー(わたし)もお昼寝〜.。o○ http://bit.ly/2GzwopF






- - - - - - - - - -

今日はダディー(旦那さま)がご飯を作ってくれました🍽 ムール貝のトマトスープ𖠚ᐝ 週末いつも作ってくれたら助かるけど、気まぐれだからないだろうな(笑) 夫婦円満の秘訣は「期待しないこと」! http://bit.ly/2ZA2NnI






- - - - - - - - - -

楽しかった日曜日ももう終わり。 明日からまた1週間頑張るぞ〜٩( 'ω' )و ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。 http://bit.ly/2GpWnyB






- - - - - - - - - -


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ