雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



海外での友達の作り方!ツイート日記

今日はFacebookで知り合った、近所のお友達の家に遊びに行きました(^^) 引っ越してきてまだ1ヶ月も経ってないのに、もうママ友が3人もできました♡ 海外で友達を作るにはFacebookを活用するのが一番!✧*。 子供たちもやっぱりお友達と一緒の方が楽しそうです♪̊̈♪̆̈ http://bit.ly/2TzgIHc






February 05, 2019 at 11:10PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お友達の家でランチをご馳走になりました[emoji:980] パスタと餃子(๑♡ᴗ♡๑) 餃子は皮もタレも手作りで激ウマでした\(^^)/ http://bit.ly/2RHC1o4






February 05, 2019 at 11:17PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらはスペアリブとハマグリのスープ。 斬新な組み合わせで激ウマ♡! スペアリブはスープにするとさっぱりして美味しい✧*。 マネしたいな(´౿`)✧ http://bit.ly/2t5w9v0






February 05, 2019 at 11:21PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

デザートは私がお土産で持参したラズベリーのドーナツとチョコチップクッキー。 コーヒー飲みながらいっぱいお喋り♪̊̈♪̆̈ まだ引っ越してきて何も分からないから、色々教えてもらってすごく有意義でした✧*。 ググるのもいいけど、やっぱり友達の生の声が一番! http://bit.ly/2Gp8cGV






February 05, 2019 at 11:30PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

慣れない海外暮らし、やっぱり近所にお友達がいると安心です✧*。 今のところ3人できたけど、3人とも徒歩圏内なので更に嬉しい\(^^)/ 海外暮らしでお友達が欲しい方は、Facebookで住んでる地域のFacebookページに参加して、友達募集の投稿をするのがオススメですよ(^^) http://bit.ly/2SySqzG






February 05, 2019 at 11:46PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ