雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



赤ちゃんと二人でホテル暮らし中!ツイート日記

今日のディナーはこちらの冷凍食品! 甘辛韓国風ビーフwith玄米。 こういうの普段は買わないけど、ホテル暮らし中は便利だなぁ〜 普通に美味しいし安いし($1.75/≒¥175)、たまにはいいかも(^^) http://bit.ly/2ATsNzt






January 17, 2019 at 11:54PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

レンチンして出来上がり! ご飯ににズッキーニって初めてだったけど美味しい♡ やっぱり海外でのご飯は、色々インスパイアされて勉強になる! 今度お肉を焼き肉のタレで炒める時、ズッキーニも入れてみよう✧*。 http://bit.ly/2FzfTKX






January 18, 2019 at 12:01AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

姫子ちゃん、今日で9ヶ月になりました♡! あと3ヶ月で1歳かぁ… 早いなぁ〜! 大きくなったけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんで可愛い(๑♡ᴗ♡๑) ウンチだけは大人の様に立派になりました(笑) http://bit.ly/2MjK6hz






January 18, 2019 at 12:27AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日も姫子ちゃんが早く寝てくれたからお仕事ができました! 執筆のお仕事2本終了(^^) それにまた別の執筆依頼も2本いただきました(˘ω˘ )( ˘ω˘) 執筆みたいなクリエイティブな仕事って子供の相手しながらじゃ全然捗らないからね… 明日も早く寝てくれますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

January 18, 2019 at 02:05AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ