雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ツイート日記

昨日でダディー(旦那さま)の休暇も終わり、今日からお仕事再開。 私も引っ越しに向けて残ってる仕事を片付けて、そろそろ荷造りもしなきゃ~!

December 27, 2018 at 09:00AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日のランチもクリスマスディナーのレフトオーバー(残りもの)の盛り合わせ‧✧̣̥̇‧ 美味しいけどデブになりそう(笑) http://bit.ly/2SmLCSw






December 27, 2018 at 12:28PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

8ヶ月の姫子ちゃんは今日はマンゴーに挑戦! 小さじ1杯、問題なく食べれました¨̮♡⃛

December 27, 2018 at 01:11PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

8ヶ月の姫の今日のランチ ・5倍粥 大さじ3 ・マンゴー 小さじ1 ・お米でできたお菓子 ・お茶 お粥にマンゴーを入れて食べさせた後、野菜を食べさせようとしても食べてくれず… なので今日は野菜とお肉は断念してお菓子を与えました(^^;

December 27, 2018 at 01:16PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今いつもの散歩コース歩いてたら、いつもブラインド開けっ放しのリビングが丸見えの家で5歳ぐらいの女の子が真っ裸でソファーに座ってテレビ見てたのを目撃…[emoji:B5B] ブラインド閉めればいいのに…(´°ω°`) 私も女の子の親だけど、これはいかんでしょ(゚ロ゚)

December 27, 2018 at 05:42PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

まだまだクリスマスディナーのレフトオーバー(残りもの)あるけどさすがに飽きた( *_* ) ということで今日のディナーは一蘭のインスタントラーメン♡ 麺を食べ終わって残ったスープにご飯を投入して完食〜! ╰( ^o^)╮-。・*・:≡ http://bit.ly/2SjXaG5






December 27, 2018 at 07:37PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

たまに独身の友達から恋愛相談されるんだけど、結婚して平穏に暮らしてると自分が恋愛してた時の感情とか駆け引きとかすっかり忘れてしまっていることに驚く。 まぁ女子の場合、相談してアドバイスを求めるというより、喋ってスッキリするのが目的だから話し聞いて共感してあげるだけでおk

December 27, 2018 at 09:19PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ