雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【自宅公開】ミニマリストのリビングのTV周り公開!【お部屋公開】

新しい家に引っ越してきてもうすぐ1ヶ月。
引っ越が終わって数日である程度整い落ち着いていたのですが、先日ずっと気になっていたTV周りを更に整えました。
旦那さまはミニマリストじゃないというかどちらかというとマキシマリスト。
共同のスペースであるリビングのレイアウトなどは意見がぶつかることもしょっちゅう。
一緒に片づけをするといちいちうるさいので笑、旦那さまが出張で家を空けている間にスッキリと整えてみました笑

出窓アップ

出窓にTVを置いています。

にプリンター、にフォトアルバム。
手前にスピーカー、TVの後ろにはゲームソフトやDVDなどを隠すように置いてます。
ちなみにTVは55インチ!

TVボードアップ

上段

にPCを置いてTVとつなげているので、huluやyoutubeなどを大画面で楽しめます。
中央にブルーレイプレイヤーとXBOXをブロックを使って重ねて置いています。
には旦那様の書類などを置いています。リビングのTVとつなげているPCを使ってよく仕事をしたりするので。
ちなみにワイヤレスのマウスとキーボードを使っているのでPCはそのままTVボードに置いたまま作業できます。

下段

に3Dメガネとカラオケマシーン、中央に旦那さまの別のPC、に100均で買ったマッサージグッズを置いています。

まとめ

私的にはTVボードを撤去してリビングをもっと広く使いたいのですが、それは多分ものすごく反対されると思うのでそのままにしました。
家族であっても1人1人意見や求めるものが違うもの。相手の意見をリスペクトするのは大事ですよね!

それとPCとTVをつなげてhuluやyoutubeを大画面で見るの超絶オススメです。
接続方法はPCとTVをHDMIでつなぐだけ。
HDMIは1,000円ぐらいで売っていますよ(^^)

HDMIケーブル 1.8m ★送料込み★ 【メ25】
by カエレバ


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ