雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



回転寿司で何皿食べる?

旦那さまは一足先に渡米したので今、久々の一人暮らし満喫中です♪
そんなわけで先日、仕事がお休みの日に一人ランチでかっぱ寿司に行って来ました♪もうすぐ渡米するのでくるくる寿司にもサヨナラです(T_T)
ところで回転寿司でみんな平均何皿ぐらい食べるのか気になりませんか?
今回は実際に私が何皿食べたかを公開しようと思います!

カウント

左 108円で2貫 × 5皿
中 108円で1貫 × 3皿
右 194円で1貫 × 1皿

全部で14貫。1皿2貫で換算すると7皿になります。
大体いつもこのくらいです!寒い時期はお味噌汁or茶碗蒸しを注文したりしますが、この日は暖かかったのでお寿司オンリーでした!

↓お会計は1,058円でした!

渡米前に食べたい物(外食)

お寿司の他に、ラーメン・しゃぶしゃぶ・すきやき・天ぷらなどなど心ゆくまで食べたいです!
今度の休みには一人ランチでしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうかと計画していますのでまたレポートします!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ