雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ベランダにワーキングスペースを設置しました!

夏の訪れを感じる南カリフォルニア。
先日掛け布団を夏用に替え、
続いてワーキングスペースをベランダに移動しました(^^)

去年もキャンプ用のテーブルを出して春〜秋まで、仕事・勉強・作業・食事などなど、1日のほとんどをベランダで過ごしていました(^^)
冬にはキッチンの一角に移動。

そしてまた暖かくなってきたので、ベランダ?パティオ?ポーチ?何て呼ぶのが正しいのかよく分かりませんが、移動しました!

テーブルにはタブレット・ポメラ・ヘッドフォン兼スピーカー・水などなど


虫が怖いのでゴミ箱は置かず、袋に入れてこまめに捨てます

やっぱりタブレットスタンドは便利〜!
Amazonプライムビデオを垂れ流しています(^^)

目の前はコンクリートの壁ですが、見上げると・・・
f:id:papiko8-l:20170419050357g:plain
緑がいっぱいで風が気持ちいい!
小鳥のさえずりも聞こえます∧( 'Θ' )∧

作業の合間合間に顔を上げて遠くを見て目を癒しています(^^)

パソコンがなくても結構色々できるのでパソコンはリビングに残していますが、そのうちベランダに持ってくるかも〜
(ちなみに窓の向こう側がベランダです)

イスもベランダへ持っていったので、しばらくはバランスボールで代用(笑)

と、いうことでしばらくはこちらからブログを毎日お届けしま〜す♡
f:id:papiko8-l:20170420043419g:plain
(画像はこちらで作成しました)

f:id:papiko8-l:20170419050309g:plain


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ